涸沼のプールwithMAX

2013.6.30涸沼

土曜日の酔っぱらいの約束で、MAXには災難ですが、MAX家と一緒に涸沼のプールに行ってきました。チェルシーは勿論大喜び。そういえば、今年涸沼だ。
MAXはちゃんとライフジャケット持ってるのに、ほとんど活躍してなかったらしい。
さー、どうかな?あんまり泳ぐのは好きじゃないらしい。じゃぁなぜライジャケがあるんだ?
大丈夫かなー?と思ってたら、残酷なおっさん2人にかわるがわるギャクタイされて、上空に吊り上げられ、水中に落とされてた。ひょ、ひょえええー


と思ったら、泳いでるじゃん。人間やればできるもんだ。いや、人間じゃなかった、犬だった。

あー、びっくりした。勘弁してくれよ」byMAX。

友達のMAXがそんな災難にあっていようとチェルシーは全く気にも留めず、ただひたすら泳ぐ泳ぐ。親友なのに冷たいねぇ〜


プルプル〜。

MAXは更なるギャクタイ受け中。
ひょえー!ママ助けてー!」
残念だね、MAX。ママもグルだからね。


でも意外といい感じで泳いでる。結構才能あるかも


そしてチェルシーはやっぱりひたすら泳いでます。


海坊主

MAX、楽しかったかなー?もうこりごり?そういわずにまた一緒に行こうよ!お友達が一緒だと楽しさ倍増だもん。
そして、偶然お友達のユニちゃんに会った〜。もっと写真いっぱい撮ればよかった。ユニちゃんはチェルシー以上のスポーツウーマンなんです♪