テラスで宴会

2013.6.29宴会

29日はMAX家とテラスで宴会〜♪でした。散歩のとき、MAXんちの前通ったら「ワンワン」って声が聞こえたから「MAX〜♪」って呼んだら、MAXとsachiさんが出てきてくれて、夜飲み会しようって話になったの。
パパとMAXが一足先に来て飲み始めました。
そしたら、MAXは「ママは…?」とテラスの入り口をずーっと見つめる。その後ろ姿がかわいい〜。

sachiさんが栃木名物芋フライを作ってきてくれた!芋フライウマい。

サーモンと山芋のあえ物もsachiさん。

テラスで食べると一層ウマい。


後は我が家の「炉ばた大将・炙家」っつう秘密兵器で肉を焼く〜。カセットコンロ用のガスで焼けるんだけど、コンパクトなのに美味しく焼けます。お肉じゃんじゃん焼きました。


途中でMAX家の人間の息子タロウも部活を終えて参加。高校生になっても来てくれてうれしい♪ウマいモン作るから大学生になっても来てね。一緒にビール飲める日を楽しみにしてるよ
さて、しこたま飲んだ王様とMAXパパ、酔った勢いで日曜に涸沼のプールに一緒に行く約束をしたチェルシーはもちろんプール大好き!だけど、MAXは泳ぎたくないんじゃなかろうか。大丈夫なのか、MAX?日曜に続く…。