板取川♪

2013.6.16板取川

16日の日曜日、今回の目的のひとつ、板取川に泳ぎに行きました
名古屋時代にアポロと何度も何度も行った川。結局、ここよりいいところは見つかっていない。
お友達のP太郎ママ&パパも来てくれた
お互いの先代の頃からここで一緒に泳いだお友達だ。先代のアポロとP太郎はちょっと似たタイプで、泳ぐのが好きで、そして他犬に無関心だった。それぞれ自分のペースでひたすら泳ぎたいように泳いでたっけ。
両家ともに2代目になったらちょっと違う方向に行ったね、チェルシーとだだちゃん。チェルシーアポロより元気&テンション高めに振れたけど、だだちゃんはP太郎よりびびり系に振れた感じ。初めて会ったときはパピーのだだちゃんをチェルシーが追いかけまわしてたっけ。流石のチェルシーもちょっと大人になったので、誘っても遊んでくれないとしつこくはしない。
で、結局あまりからまず、それぞれに泳ぐのであった。
やっぱり、川綺麗。


自分から積極的に泳がないだだちゃん。

すぐママにだっこされちゃうし(笑)

かと思うと、やる気出た?枝があるから?

チェルシーカヤックに夢中。

半ば無理やりだだちゃんも乗せてみた。いい感じに仲良く乗ってるじゃん。王様の後頭部に関するコメントは受け付けません(笑)。

2人が泳いですれ違うこんなシーンもあったりして。

アポロも連れてきたので、記念撮影。この川が大好きだったよね、アポロ。アポロのお骨のほんの一部はこの川に流したんだよね。いつでも泳げるように。

最後にだっこされて、なでなでされてるだだちゃん。Pママ&Pパパ、急なお誘いだったのにお付き合いくださってありがとうございました。おかげでとーっても楽しかったです。年に一度はここで泳がないとね〜。また来るからお付き合いください♪