流し撮り成功?

2013.6.8流し撮り

流石に、何をやったんだかわかんなくなってきたぞ。やばいよやばいよ
写真を見ると夕方H見川緑地に行ったらしい。昼間何をしてたのかは不明(汗)。
夕方のH見川緑地は他にお客(?)も居なくて快適♪チェルシーたったかたーとフリスビーしました。
こらこら、2本足で立つでない。人みたいだよ。

たーのーしーい♪

なかなか良い瞬間を捉えているのですが・・・すでに薄暗かったため、シャッタースピードが遅すぎて、ぶれぶれ。流し撮りじゃなくて、だたのブレ。とほほ

王様とチェルシーのラブラブ後姿♪

そして!10枚撮って1枚だけ成功した流し撮り。ちゃんと目にピントが合ったよ!!(泣)

1割ならなかなかいい打率じゃないかい?