グループ展お当番&ランチ

2013.6.4グループ展

6月4日は新宿御苑で開催されてた写真のグループ展のお当番でした。開催中に半日だけ登板があるの。午前中にしてもらったので、10時から午後2時まで。


先生の作品です。やっぱり素敵…。

行ったらなぜかライトが壊れてて、約半分が照らされてない状態。ライトで照らされてないと、やっぱりイマイチ!修理の人が来たりして、やっと直ったのは1時間以上たってから。うーん、ギャラリーとしてどうなのー?ちゃんとメンテして欲しいなぁ
午後にお友達が見に来てくれました。この間のストロボの講座でお友達になった2人の女性。ゆっくりじっくり見てくださって、写真についていっぱいお話ししました♪2時になって私もお当番の時間が終了したので、一緒にランチを頂きました。
ギャラリーからちょっと歩いたイタリアン「オステリア・イル・レオーネ」。http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135210/新宿御苑には何度も来てるけど、ここは知らなかった。なんか知る人ぞ知るって感じ?おいしいランチを頂きながら写真談義に花を咲かせました。
前菜。

メインはときめき豚でした♪おいしかった〜。

デザートのパンナコッタも美しい。

ちなみに、私がグループ展に出したのはこの作品。これをちょっとだけトリミングしました。チェルシーの生き生きした表情が好きで。来年はもっともっと素敵な作品を出せるよう、頑張ります〜!
M岡さん、I田さん、今日は来てくださってありがとう。それから、K子ちゃん、Y美ちゃん、来てくれた時に行けなくてごめんね!来てくれてありがとー♪