キャンプの帰りにパピーをゲット

2013.6.2キャンプ

朝から昨日のポトフをチーズ入りリゾットにして、ウマかった!なんか白ワインとか飲みたくなっちゃう・・・のをぐっとこらえて、食後のコーヒーをおいしく頂く。
キャンプ場で飲むコーヒーは飛び切りおいしい

キャンプは撤収が面倒なんだよねー。って言ってもウチは王様が働き者で私は役立たずなんだけど(汗)。

マッコイと明鏡はおしりをくっつけて再会を誓ったのかな?

集合写真。また秋に集合写真撮ろう。絶対

そして、この日の一大イベント。ちゃんまーさんのパピーのお迎えにくっついて行くのだ〜。
11月に愛するM.wandaを亡くして、次の子を迎える気持ちになかなかならず、心配してたんだけど、ついに迎える事になったのだ。ちゃんまーさんちの子たちは、にゃんこも含めて全員イニシャルが「M」。パピーは「マナちゃん」だって。
ころころでもこもこ。バーニーズのパピーは超かわいい。

あれ?ちょっと目つきが悪い気がするんだけど、まさかMちゃんまん似の気の強い女になったりするのか?まさかまさか、3つも年下の癖に、チェルシーにガウったりしないだろうな

ちゃんまーさんにだっこされるマナちゃん。マナちゃん、あんたは多分日本で最も幸せなバーニーズだと思うよ。私たちも、素敵な瞬間に立ち会えて幸せでした。