西湖キャンプ

2013.6.1キャンプ

6月第一週の週末、前から超楽しみにしていたキャンプでした。名古屋の友達と一緒に、西湖でのキャンプ♪雨でも決行!という事にしていたので、直前までころころ変わる天気予報に一喜一憂。当日は幸い良いお天気でした。
ハイシーズンじゃないからか、ひろーいキャンプ場に、私たちともう一組だけ。とってものびのび〜。
まずは設営なのだ。
すらまこママ!ちゃんまーさん!頑張れ〜♪

設営が終わったらすぐ昼ごはん。私が焼いてきたパンに、すらまこママが持ってきた生ハムとか色々はさんで食べました。そして昼からビール!スパークリングワイン!ウマい〜。

それから山菜の天ぷら。これのせいで腹痛になった人がいたかも・・・?(汗)天ぷらを揚げたのは私だけど。私は大丈夫だったんだけど。

すらまこママんとこのマッコイは、ちょっと前に大きな手術をした。病気なんて吹き飛ばせ!!

明鏡は、お姉さんのMちゃんが去年の秋亡くなってから、さびしいけど頑張ってるんだよね。

散々飲んで、昼からよっぱらいの王様をあきれて見つめるチェルシーと明鏡(笑)。

そして走り回るチェルシーお?流し撮り成功か?少し酔っ払いの方がいいって事

キャンプに連れてきたちゃんまーさんちのMちゃんとアポロ。生前はこんなにくっつく事は決してなかったので、「ぎょえーっ!」とアポロは言っていたかも(笑)。

夜は夜で焚き火して、ポトフ作ったり、肉焼いて食べたの。夜のお酒は少々控えめで。
こうやって、友達とワンコと一緒に飲んで、犬馬鹿な話をしてる時が最高に幸せです。