G展決起大会

2013.5.29グループ展

5月30日から新宿御苑のギャラリーキタムラでグループ展がありました。
前日の29日は、作品の展示と決起大会でした。作品の展示と言っても、先生が指示を出して、ギャラリーの方でセットしてくれるのですが。
今回のグループ展のテーマは「Pretty」。テーマが決まった時には私は「しめしめ」と思ったのだ。だって、チェルシーの写真ならどれを出したって「Pretty」に決まってるもの。が・・・いざ写真を決める時になると、確かにどれもこれも「Pretty」だけど、納得のいく写真がなかなか・・・。結構苦労しました。皆さんの写真は、同じ「Pretty」というテーマだけど、風景から人物、動物までバラエティに富んでいました。ギャラリーにずらりと並ぶと素敵。

展示が終わった後は、決起集会。要するに、飲み会ですが。安くておいしい居酒屋さんです。タコのボリュームにびっくり

お刺身盛り合わせとか。

インパクト大の天ぷらとか。

私はビールの後、鳳凰美田の梅酒

私の写真はまだまだですが、レベルの高い皆さんと一緒にグループ展で作品を発表するっていうのは、励みになってやる気出ます。来年はもっとイイ作品を出せるよう頑張ります〜。