チェルシーの運動オンチ疑惑、woofで発覚

2013.5.19woof

誕生日月にワンコ分無料のハガキが来たので、woofに行って来ました。woofの料金って、そこそこするので、割引券はうれしい。
まずはプールプールチェルシーの水泳好きはホントにアポロに勝るとも劣らない。とーってもうれしそうで見てる方が嬉しくなるよね。連れてきた甲斐があるってもんです。
プールサイドからザッパーンと嬉しそうに飛び込むチェルシーチェルシーはとにかく飛び込むのが大好きなんだよねー。
ほらね、こんなふうに・・・あれ?

秒間10コマ撮れるEOS1Dで撮影した写真を見ると

チェルシープールサイドから直接飛び込んでいるのではなく

プールの中の一段低くなった台にまず飛び降り

そこからジャンプしているではないかいな。

あんまり飛んでないじゃんチェルシー

チェルシーは運動神経が良いスポーツ系女子って事になってるんだけど、見掛け倒し?あれれ?
こんな格好のもあるしー(笑)

これはもう、かなりなダメっぷり

woofでは飛び込みの大会もあるので、いつか出場させようかと思っていたが・・・無理か。
でも泳ぐお顔はかわいいし。

プルプルするのもかわいー!!


楽しそうだからいいか。
で、プールの後はシャンプーして、ドッグランで遊びました。新緑が美しくて、予想外の綺麗な写真が撮れました。美しい緑の中でチェルシーが一層かわいい〜!ってやっぱり最後は親馬鹿かよっ