公園でピクニック

2013.5.18モカちゃん

土曜日は近所のH見川緑地までお散歩。歩いて15分ぐらいの近所です。
お友達のMAXも誘ったら、ちょっと遅れて来てくれました。本当は一緒にビール飲みたかったんだけど、MAX家は夕方から車で実家にいくそうなので、残念ながらノンアルコールで。
MAX家は息子のタロウが高校生なので、ママであるsachiさんはお弁当作りは慣れたもの。タロウが食べてるお弁当の豪華さをちょっと味わうことが出来ました。sachiさん、おいしいお弁当ありがとー。MAXも愛されてるけどタロウも愛されてるね〜(当たり前か)。
ノンアルコールで残念なパパ。

sachiさんに愛でられるMAX。

そして前も何回か会ったフラットコーテットレトリバーのモカちゃんに会えました♪

スリムで美犬♪

ツーショット。ちょっと、チェルシーったら前向きなさいっ!

チェルシーはフリスビーもしました♪


近所で過ごすなんてことない休日だけど、こういうのが本当の幸せかも、なーんて思うのでした。