王様、出張シェフになる

2013.5.3わん

5月3日、王様の高校時代の友人Oさん宅へ出張シェフとして出向きました。
出張シェフっていうとおおげさだけど、友人宅のキッチンを使って王様が料理して、友人とみんなで飲んで食うという。で、私は運転手。
友人宅は六本木の高級マンション。窓からの眺めはこんな感じ〜。ひょえー!

リビングが超広くて、キッチンはぴかぴか♪
でもやっぱり初めてのキッチンではなかなか手際よくできないと、少々難儀してた王様でしたが。
メニューは王様の得意料理。魚介のトマトソースパスタ、イカ墨のリゾット、金目鯛のアクアパッツァグリーンピースのサラダ、にんじんのサラダ

ランブルスコという赤いスパークリングで乾杯〜♪あー、これ、ウマいんだよねーーーっ!運転手の私は飲めないので水!ちぇっっ!

男性陣はしこたまワインをお飲みになり、だいぶ出来上がっておりました。翌日聞いたら王様全然覚えてない事だらけ。飲み過ぎ男性陣はさておき、友人Oさんの所にはわんちゃんというワンちゃんが居ます。ん?何言ってんの?いいえ、間違ってないよ。「わん」という名前のワンコなのですよ。
男子が昔話に花を咲かせて飲んだくれてる時に、私はわんちゃんと遊んだり、撮影したり。むふふ。可愛く撮れて満足じゃ。


かわいいお尻♪


食後のデザートのケーキ♪Uさん、ご馳走様でした。