写真のグループ展のお知らせ

2013.4.23グループ展

日記はとてつもなく遅れていますが、1ヵ月遅れでお知らせしても意味ないじゃん!なので、今日はお知らせです〜
といっても、すでに遅い。
写真教室のグループ展を今年も開催します。5月30日〜6月5日まで。日曜はお休み、最終日は午後3時までです。場所は新宿御苑前のキタムラギャラリー。詳しくは下の案内はがきの画像参照です。
っていうか、案内はがきで、私の作品がわかってしまうという・・・(笑)。
お近くにお越しの事がありましたら、お立ち寄りください。私の作品はともかく、皆さんとってもレベルが高いので見ごたえあると思います。私は一番みそっかす(汗)。
ちなみに、私は6月4日の午前中〜午後2時までがお当番です。