熟女のコストコツアー

2013.4.24マイグラス

23日の出来事でしたが、昨日の日記には、グループ展のお知らせを入れちゃったので、24日の日記に。
いつものランチ隊(変な名称だが)で、今度はコストコに行ってみようって事になった。
私も時々sachiさんに連れて行ってもらうんだけど、まぁ何しろコストコなんでも量が多いので「ちょっとおいしそう」と思っても買えないものが結構ある。
そのへんを買って、ウチでランチに食べよう!という計画です。ついでに、3月の箱根旅行で体験した吹きガラスのグラスも出来上がってウチに送られてきてたので、それも引渡し。
S江ちゃんの車でますはコストコへゴー!私は割と最近来てたので、みんながお勧めのものをいろいろシェアしました。とろけるチーズとか、巨大なラップとか、鶏ムネ肉とか。
ランチには何て名前だっけ?何とかロール(笑)。前から食べてみたかったんだけど王様と2人で食べるには大量すぎて買えなかったの。美味しかった!!4人で食べても残るほど。

あとは寿司。これも2人で食べるには多い。これも美味しかった。

それからチキンのサラダ。パンにはさんだら美味しかったよ〜。

デザートはアップルパイ。これは安いんだけど、ちょっとシナモンがキツイ。アツアツにトースターで焼いて、アイスと食べるとウマいらしい。残った分はそうしよう。

そして、お手製のマイグラスでかんぱーい!みんな、いい感じのグラスに仕上がったじゃないですか。私たちって結構センスある?(嘘です。難しいところはみんな係りの人がやってくれました)