MAXとお花見

2013.3.26MAX&チェルシー

毎年恒例お友達のMAXとお花見でやんす。
24日のブログにも載せた、菜の花の後ろに桜♪の場所がいつもの撮影スポット。グリーンベルト沿いをてくてくお散歩して、桜の下で撮影です。後ろに写ってるのが私の母校の中学。建て直してすっかりキレイになっちゃって。
アポロの頃から毎年MAXと来てます
2人並んでかわいいツーショット・・・の予定が・・・チェルシー、待てができません(汗)。1人だとそこそこ出来る時もあるんだけど、ツーショットってますます出来ない。「チェルシー!マテ!マテ!」と叫びながらの大騒ぎ。MAXはちゃーんとお座りもマテも出来るって言うのに、とほほ。
確か去年も同じ感じだったと思う。そして「来年までにちゃんとツーショットが撮れる様に練習しておくね」と言った気がする。出来るようになってないじゃん!
こうして来年も再来年も「ぎゃー」とか「わー」とか「こらー」とか言って桜の下で大騒ぎするんだろうか・・・。MAX、どうぞ愛想をつかさず来年もお付き合いください。
え?ちゃんと練習しろって?はい、頑張ります
チェルシーだけ。

なんとかツーショットを。

やれば出来るじゃん!

が、次の瞬間これだよ(汗)。

桜を撮るsachiさん。「ママ、なにやってるのー?」

私も桜撮ってみた。幹入れた系です。

お花見の後は「ア・ピアチェーレ」でランチ。久しぶりです。1年ぶりぐらいかも。
前菜

パスタ。あ、ピント合ってないじゃん!

そしてデザート♪

おいしゅうございました。
お散歩の後、私はまた1人で桜撮りに行きました。だって、モニターのレンズはこの日に返却だったんだもの。私にしてはここのところ結構頑張って撮ってる感じ?徒歩10分圏内だけどね。

親子の後姿が可愛かったのでパチリ。

背景のグリーンがきれいなところを選びました。


帰りに実家に寄って実家の海棠を。


海棠撮ってたら母にコレも撮ってと頼まれた。なぜホトケノ座?