合格おめでとうを言い訳に飲む

2013.3.16チェルシー

お友達のMAXんちのタロウがめでたく高校に合格し、中学の卒業式も終えたので、お祝いをしました。
というのを言い訳に、我が家でみんなで飲み会しました(笑)。
勿論ちゃんと主賓のタロウも来てくれましたよ♪
ウニのクリームパスタに、ホタルイカと菜の花のパスタ、ポルチーニのリゾットなどなど。あ、勿論王様が作ったのよ。
sachiさんがマグロのお刺身を持ってきてくれてそれも頂きました〜。
それにしても、タロウと初めて会ったのは・・・いつだったっけ?まだ小学校3年生ぐらいだったと思うんだよね。子供だったなー。いつの間にか高校生なんて!私たちも年取るわけよね・・・。大学生になっても、社会人になってもご飯食べに来てくれるといいなー
何しろ、第一志望の高校に合格おめでとう!これからきっと明るい未来が、きらめく青春が君を待っているよ
ところで・・・飲み会のネタだっていうのに、料理の写真もMAXの写真も撮ってなかったらしい。どーも自分の家でやった飲み会の時って、写真撮るの忘れちゃう。
なので、昼間チェルシーと行った公園の写真です。え?どこの公園かって?15日とおんなじ公園よ(笑)。日記の内容と全然関係ないじゃんね〜。

王様が一緒なのでフリスビーしました。やっぱりフリスビーがあると色がアクセントで入っていい感じ。

今度はボール。

背中すりすり。

あ!顔がおっさん。

チェルシーの瞳の中に私が写ってるのわかるかなー。ピンクのジャンパー着てるの。

最後にもう一度フリスビー。

MAXの写真、撮り忘れてごめん。これに懲りずまたおいでください。