モニターレンズがあるので公園へ

2013.3.15モニターレンズ

平日の昼間にチェルシーと2人きりで車に乗って出かけることって、普段はあんまり無いんだけど、せっかくモニターレンズがあるので、使い倒さなきゃもったいないつうことでいつもの公園に出かけました。
「もったいない」が基準な私。どんだけケチなんだ。
土日でも殆ど人が居ない公園。平日はマジで貸切だった。
王様がいないので、カメラ構えてる状態で、フリスビー投げてとか出来ない。
自分でボール投げて、あわててカメラ構えて撮影・・・してるうちにチェルシーが戻ってきて、ボール投げて・・・と忙しい
でもまぁ遠くでうろうろしてる姿や、ボール遊びに疲れて休憩してる姿もかわいいから良いか。
ブログにアップすると、どうしても画質が落ちるようで、イマイチなんだけど、結構シャープな写真が撮れます。やっぱり新しいレンズはいいね
写真ばっかでたいした話じゃなくてすまん。
あ、リードが引っかかりそうだ。

顔が向いてるほうの空間を空けるというのが写真の基本。でも進行方向が詰まってるのがかえって躍動感あるのでは?と思う時もある。つまり、知っててチョイスしたんだもんねーと言いたいだけ(笑)。

休憩中。

良く走ってます。


アップもかわいい〜(親ばか)。

やっぱ広いといいねー。