モニターレンズ持ってポティロン♪

2013.3.9ポティロン

9日の土曜日、ポティロンの森に行ってきました。去年の秋ぶりかな?
キャノンのレンズのモニターが当たって、3週間という期限付きで望遠レンズが手元に来たの。ついでにポティロンの森の入場券もフリーペーパーで当選したというのもあり、ドッグランでお試し撮影。
ポティロンの森のドッグラン、広くて良いのよね〜。
そして・・・この日もポティロンの森は空いていました。お天気のいい3月、気温もそこそこの土曜日、こんなに空いてて大丈夫なのか、ポティロン混んでても困るけどつぶれても困る
ドッグランでたったかたー。走り回るチェルシー
モニターレンズの性能はどうなんだろう?70-300ミリという私が持ってる70-200ミリより、望遠が効くものです。でもちょっと重くてちょっと高い。300ミリまでの望遠はいい感じ。オートフォーカスが私が持ってるのよりイイ気もする。ま、良いからってホイホイ買えるようなものじゃないけどね(汗)。



お弁当食べて、満腹になってもう一度ドッグランへ。
お友達いっぱいで楽しかったね。

ボクサーちゃんは、保護犬だそうで、とっても人懐っこい子でした。

ラブちゃんはハルちゃん。なんとチェルシーと誕生日が1日違い。年齢も一緒よ♪すごい偶然。お兄ちゃんたちが上手にボール遊びをしていました。1ヵ月も前なのでちょっと記憶が定かではなく・・・もし名前とか間違ってたら、そしてもしブログ見てくださってたらママさんご指摘お願いします(汗)。