ルーカス久しぶり!!

2013.3.10ルーカス

午前中からなんとなーく怪しいお天気だった10日の日曜日。
私の携帯にお友達のルーカスから電話がかかってきた(あ、正確にはルーカスのパパ。ルーカスは電話できないね)。ちょっとドキッとした。だって、前回ルーカスのパパから電話がかかってきたのは「ルーカスが肥満細胞腫になった」だったんだもの。
そしたら全然そんな心配な話じゃなくて、「神奈川方面に遊びに行こうと思ったけど、黄砂がすごいみたいで千葉方面はどう?」という遊びに行く方面を決めるための電話だった。
その時千葉は別に大丈夫だったので「千葉方面は普通ですよ〜。こっちに来るなら寄って下さい」なんて返事をして電話を切ったのだった。が・・・1時間もしないうちに千葉の空も怪しくなってきた。なんじゃこりゃ。こんな怪しい空見たこと無い。視界がずっと煙っているし。ネットの情報で黄砂じゃなくて、煙霧ってヤツだってことがわかった。
結局ルーカス家は、煙霧で煙っていたけど千葉方面に来ることに。I海浜公園で感動の再会を果たしました。ネット上で始終様子を見て知ってるから、しょっちゅう会っているような危気がしてたけど、実は会うのは2年ぶり。その間に病気を乗り越えて本当に偉かったね、ルーカス
ゴージャスな被毛とかわいいお目目は相変わらず。


チェルシーとボールを追いかけたり。

後姿がかわいい2人♪

前回は家の中だっていうのに2人でバトルしてたんだけど、今回はチェルシーが連れない態度。あれあれ?どうして〜?

でもおやつさえあれば仲良く並んだりして。

チェルシーったら1度おやつをもらったら、よっぽど美味しかったらしく、ルーカスのパパにぴょんぴょん飛びついてました。すみません(汗)。
微妙に離れたツーショット。

これがいちばんいい感じのツーショットでした♪

今回はルーカスママがあまり時間が無かったので、ゆっくり出来なかったんだけど、次回はもっといっぱい遊ぼうね〜。