鬼怒川高原withノエルちゃん

2013.2.2鬼怒川1

やっと2月になりました(汗)。
2月最初の週末、お友達のノエルちゃんと一緒に鬼怒川高原に雪遊びに行ってきました。
今年初めての雪遊び♪1月は母の入院やら王様と私の風邪っぴきやらで行けなかったのだ。
今回はロッジで1泊の計画です。
昼ごろ到着して、まずは雪遊び〜。しかし、この日3月並の暖かい天気で、雪は勿論降っていないし、積もった雪が融け始めてべしゃべしゃしてきた。まぁ、極寒よりいいかなー。
2人仲良く(?)遊んでる様子は本当に見てて楽しい。ひとつのおもちゃを取り合ったり、かけっこしたり、バトルしたり。雪遊びは1頭でも勿論楽しいんだけど、2頭だと楽しさが倍以上になる。

たたずむノエルちゃん。

バトルバトル。

うわー。2人とも猛獣です。

こっちはチェルシーが極悪顔

バトルじゃない2人。

夜はお部屋でトマト鍋〜♪ノエルちゃんのママは超美味しいローストビーフを作ってきてくれました。私もたまにローストビーフ作るけどこんなに美味しく出来ないっ!肉の差か腕の差か・・・両方か。


お疲れモード全開の2人はおんなじ格好で爆睡。あー、なんてかわいいんでしょ。2人を見ると、何度も「アポロとピーチちゃんが生きてる頃に、もっと2人で遊ばせればよかったなぁ」って思う。ぐっすん。その分、チェルシーとノエルちゃんは本当の姉妹みたいに遊ぼうね。

夜、星の撮影を外で頑張ってみました。千葉では見られない満天の星空。これは天気が良かったからこそ撮れたんだよね。素敵なおまけでした。