ももこちゃん

2013.1.20ももこ

王様の風邪も治り、母も退院したっていうのに、私が風邪っぴきになった。
王様の風邪はお腹に来たから、私の喉に来た風邪は母からうつったヤツらしい。まぁ毎日病院通ってたからうつっても当たり前か。
というわけで、近場でのんびりの週末
いつものH見川緑地チェルシーを連れて行ったら・・・おお!バーニーズマウンテンドッグのパピー発見!この子、1ヶ月ぐらい前にも散歩の途中で見かけたぞ。その時は「外に出たばかりでとっても怖がりなんです」とびくびくしてる感じだったけど、もうぜーんぜん怖がってない様子。チェルシーと一緒に元気にボール追いかけてました。
お名前はももこちゃん。3ヶ月ぐらいって言ってたかな?4ヶ月だったかな?まぁ何しろお毛毛がぽわぽわでかわいかったです。
パピー時代って本当にあっという間なので、お散歩途中で出会えるのってすごくラッキーなんです。とっても得した気分です。

一緒に走り回ってました。

チェルシーに戦いを挑む、かなりの命知らず!

けど、次に会ったときはチェルシーよりでっかくなってるんだろうなぁ。すでにパピーのくせにでっかいもんね。