やっと雪の話

2013.1.14雪景色

いやー、やっと雪が降った話だわ。
月曜日は雪が降るとは聞いていたけど、午前中は降ってなかったので、この日も夕方病院行こうかなー?面倒だなー?どうしよっかなー?なーんて思っていた。
しかし!昼ごろからじゃんじゃん降り出して、あっという間に銀世界。これは・・・ぜんぜん病院とか行けない感じ。万一、行けたとしても帰れなくなる可能性大。
という事で、病院は断念。チェルシー連れて「あたしの公園」行ってきましたよー!
千葉にこんなに降るのは本当に久しぶり。チェルシー大喜びです。公園には子供ちゃん2人の先客。でも、アポロの時から遊んでくれる子だったから大丈夫。一緒に遊びました。
勿論、一眼レフ持って行ったんだけど、雪降り過ぎ。あっという間にカメラも雪だらけになっちゃうのであわててビニールかぶせたり。
まぁ写真的にはたいしたことないんだけども、近所の公園がこんな風景になるってのが感動的でしたわ。
普段の散歩道がこんなに真っ白。

足跡もキュート。あれ?小さいのは先に歩いた子のかな?


楽しそうね〜。

うひょひょー♪

雪の中のベンチとか。