初走り〜♪

2013.1.2初走り

元旦のお散歩は神社まで往復しただけだったんで、2日はH見川緑地で初走り〜
チェルシーの走りっぷり、今年も全開のようです。
フリスビーのキャッチ率も上がってるような。そういえば、新年だし、新しいフリスビー買ってあげなくちゃ。これ、夏用だし(汗)。


ひとっ走りした後は、またまた神社へ寄ってみました。もちろん、蛇かぶって。いやぁ昨日の「かわいい〜♪」の歓声再び味わいたくて(笑)。ま、お守り買いたいってのもあってね。
そしたらなんとー!偶然MAXも来ていた♪ちゃんと蛇かぶって(笑)
しかし、MAXはちんまりsachiさんのバッグに収まってて意外と目立たない。