ちょっとお茶のつもりが・・・

2012.12.29へびMAX

お友達の雪ちゅんから、毎年恒例の干支の被り物がチェルシー用とMAX用と届いた♪
いやぁ、今年のへび、クオリティ半端ねぇーー!雪ちゅん、凄すぎます
っつう事で、MAXんちにお届けに行ったの。時間あったらお茶でもって言われて、王様も一緒に。
が・・・お茶の予定が王様とMAXパパはビールを飲み始め・・・。そうこうしてるうちに夕方になり、それなら今日作る予定だったパスタを作って持ってくるとか王様も言い出し、1時間半後に再度宴会を開催することに。
MAX家の1人息子(人間の)タロウは今年高校受験。もう、カウントダウン。飲み会とかやってる場合じゃないんじゃ?と言うものの、塾で勉強してるしね。sachiさんは車で迎えに行かないと行けないから飲めないという申し訳ない事態なんだけど・・・。忘年会、やらせていただきました
sachiさん、いつも急でごめんね〜。タロウの受験が終わったらまたぱーっとやりましょう♪それにしても、急に行ってもいつもきれいに片付いてるMAXんち。さすがだわ
へび被ったMAX。

同じくチェルシー。じっとしてないので、王様が抱っこ。イマイチへびがちゃんと写らなかった。またお正月にちゃんと写したの載せます♪