3連休初日のディナー

2012.12.22ディナー

何したのか本格的にわからなくなって来た。やばい。
でも、気憶をたどるとどうも天気がイマイチだったらしい。雨上がりの公園に散歩に行ってる。
あとは・・・料理の写真がちゃーんと撮ってあった王様が3連休初日ということで、腕をふるってくれたらしい。ウニのパスタとカラスミのパスタ。イトヨリダイのアクアパッツァにマテ貝のワイン蒸し
いっしょに買い物に行った気憶がないので、多分王様が1人で買いに行ったんだと思う。
あー、すべての気憶があいまいだわ。こんなことではイカンね。いっそ、飛ばそうかと思ったんだけど、せっかくおいしそうな料理が撮れてたので、載せてみました。味はちゃんと覚えてるわよー!
ウニのパスタ。

イトヨリダイのアクアパッツア。

マテ貝のワイン蒸し。

と、チェルシー