チェルシーをお外クリーニングに出してみた

2012.12.19チェルシー

年末だし、たまにはって事で、チェルシーをお外クリーニングした。
いつもの「K'sドッグパブリック」さん。チェルシーは美人なんだけど(親ばか失礼!)毛にところどころ癖があって、首周りが逆立ってたり、耳の上になんかアホ毛みたいなのが出現したり。そのあたりもうまく収まるように少しカットしてもらうことに。
私はチェルシーを預けて、近くのオートバックスでタイヤ交換。そろそろ雪遊びの季節なので、冬タイヤに交換するのだ〜。ついでに窓ガラスの撥水加工もしてもらった。オートバックスでの作業を終えて、「K's」に戻って駐車場に車を入れてると・・・店内から「キャンっ。キャンっ。」と聞き覚えのある声が・・・。あわてて店に入ると、すっかりトリミングを終えたチェルシーがサークルの中でリードフックにつながれて吠えてました(汗)。
まったくー!と、あきれながら、でもピカピカさらさらになったチェルシー、なんてかわいいんでしょう♪♪普段もかわいいけど、さらにかわいさに磨きがかかりました。(どこまで親ばかなんだか・・・)
K'sさんのオムライス。人間用。

とデザートのアイス。これも人間用(笑)。

そんでさらさらチェルシー

お目目もキラキラ。(店内の照明のせいですが)

良いチェルシー

悪いチェルシー(笑)。

あっ。今の無かったことに・・・。

ちなみに、この日王様は飲み会だったので、女王は夜は家でひとり呑み。ハーフのスパークリングワイン飲みました♪