お墓参り3回目

2012.12.14お墓参り

今年は親友のT子ちゃんのお墓参りになぜか3回も行った。
1回目はひとりで。2回目は岡山から帰省したM子ちゃんと。で、今回はバスケ部女子全員・・・が都合が合わず難しかったので、バスケ部女子平日組で(笑)。Y枝ちゃんとY子ちゃんと3人です。土曜組は1日の彼女の誕生日に既に行ってくれています。
今回のお花はY子ちゃんがアレンジしてきてくれました。何しろY子ちゃんはフラワーアレンジの先生なので。「T子はどんな色が好きだったっけ?」と聞かれて、「地味な色」と答えた私。上品だけど、やさしくておしゃれで素敵なアレンジを作ってきてくれました。さすが先生。私とは大違いだわ〜。T子ちゃんもきっと喜んでることと思います。

お墓参りの後は3人でランチ。T子ちゃんと何回か来た「ラ・クッチーナ・ハナ」。パスタランチおいしかった〜。なんでここにT子ちゃんがいないんだろう・・・と今でも思います。残念です。
来年はバスケ部みんな揃って来られるといいんだけど。
まずはスープ。

前菜盛り合わせ。

パスタ♪

デザート。

カプチーノがかわいいでしょ♪