ちょっと迫力あるの撮れたかな?

2012.12.08H見川緑地

さて、2週間以上遅れているのに、あきらめずじわじわ書いてますが、時々「そんな前の事覚えててちゃんと日記書けるなんてすごいね」って言われます。
覚えていません。カメラが覚えてくれてるだけ。だから、写真撮らなかった日は、はて?何をしたんだっけ?ってな事になっちゃいます。こらこら。
王様のお仕事は本番が12月13日〜15日のビッグサイトで開催されるイベントだったので、この週の土日も遠出は控えたんだったと思う。多分(汗)。
カメラの記録によると、良く行くH見川緑地でフリスビーして、帰りに公民館図書室で延滞してた本を返している(汗)。
あー、こんな事ではいかんっ。追いつけ追い越せ(いや、追い越すのは不可能だし)!
で、この日の写真見たら、結構迫力あるシーンが撮れたんでない?ちょこっと撮った割には。


足4本全部地面から浮いてるのはなかなかイイ!