近くの公園

2012.12.2チェルシー

2日の日曜日も近くの公園でお手軽レジャー
時々行く人があんまりいない公園です。600円の駐車料金がかかるんだけど、安い安い。
この日は、先客でフリスビーの練習してるワンコたちがいました。お友達のユパちゃんも!みんなすごーく上手でマジな練習してました。
時々、誰かが投げたフリスビーに反応して追いかけようとするチェルシー・・・。練習の邪魔してスミマセンでした
ところが・・・ちょっと海の方行ってみようかなぁと私が歩いて行ったら、付いて来たチェルシーなんかモグモグしてる?また草くってんのかな?とふと見たら、げーーーー!パン食ってる!っつかなんでパン落ちてるんだ??パンの切れ端じゃなくて、食パンの端っこまるまる1枚をがっつり咥えたチェルシー。出させるのに王様と2人がかりで大変でした。こげた食パン大量廃棄?バーベキューでもやったんだろうか?バーベキューで食パン焼くか?と謎は解明できなかったけど、何しろ飲み込まなくてよかった。
特に毒が盛ってある様子はなかったけど、最近毒入りソーセージや、毒入りちくわでワンコやニャンコが被害に合う事件あるから気をつけないと。落ちてるうんP食べる以上にしゃれにならん。
とにかく走り回るチェルシー。楽しそうでよかったよかった。けど、落ちてるものを食うのはやめてね。


口から別の生き物が出ているように見えますが、舌です(笑)。