曇天なのに羽毛布団をぬらす犬

2012.11.24おもらし

なぜかいつも土曜日である。
起きたら、犬が濡れていた。
床も濡れていた。
私の羽毛布団も濡れていた。
がーーー!

たまにやるんだよね。おもらし。もう2歳半だってのに。どうも、年齢とは関係ないらしく、お友達のマッコイも時々やらかすらしいから、多分3歳になったらしないとか、5歳になったらしないとかそういうことじゃないんだろうなー。去年も確か今頃だったな。寒さと関係ある?
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20111210
その間にもやらかした気もする。
前の日の晩、寝る前におしっこさせなかった事が敗因だったと思われる。
獣医さんに相談したことはあるのだが、まぁそういう子もいるんだよねーとい言われた。異常というわけではないらしい。ま、それなら良いけどね。
いや、良くない。羽毛布団洗えないやつなんだった。洗えないけど、水でじゃんじゃん流したけど。でも天気が悪くてイマイチ乾かなそうなので、気長にドライヤーかけました。
チェルシーは悪くないのでしかることもできず、笑うしかないっつう感じです。
この間のおしっこシーンといい、恥ずかしいことばっかり書かないでよ、かーさん。byチェルシー