ま、ま、万蔵君!

2012.11.25万蔵君

3連休最終日、相変わらずのんびり。
でも一応散歩には行く。「あたしの公園」でたったかたー。散々走って満足して家に帰ったら、家の前でかわいいゴールデンに遭遇。あれ?会ったことない子かな?
近所のゴールデンやラブラドールなら大体わかるもんね。近所で見ない子だなー?と思って「お名前は?」って聞いたら「万蔵です」だって。
なぬ?万蔵君ってあの万蔵君か
知り合いだった。けど、まさか私の家のまん前で会うとは思ってなかった。万蔵君とはネットでお友達になった。でもリアルに会ったのは夏に海で一度だけ。だから、パパさんが連れてたからわからなかったよ、ごめんね。そういえば、万蔵君の顔だ
万蔵君とは同じ市内。でも、散歩で会う距離ではない。普通は。だって区が違うし。かなり距離あるよ。そもそも、万蔵パパはチェルシーのことも、家の場所も知らない。本当に偶然
なんでも「万蔵の行くままに歩いてきたらここまできちゃった」そうで、もしや、もしや万蔵君、夏に一度だけ会ったチェルシーの事が忘れられずに、何か犬にだけわかる不思議な力でここまでやってきたの?万蔵君を導いたのは愛なのか?って、そんなわけないか・・・(笑)。
こんな偶然、人間だったら「これは運命かも!」って恋に落ちるパターンだな。絶対。
チェルシーときたら、はるばる来てくれた万蔵君にやる気満々で喧嘩売ってましたよ。「会いたかったわ〜♪」とか言えんのか!
「あたしの公園」でたったかたー。

イケメン万蔵君。

遊ぶ?

と思ったら、万蔵君降参してるし。チェルシーが喧嘩売ってごめんね。