チェルシーと一緒なら。

2012.10.21瞳

土曜日たっぷり遊んだので、日曜はゆっくり。と思ったんだけど、あんまりお天気が良かったので買い物のついでに、近くの公園へ。ささっと作ったお弁当も持って
だってー!お天気良くてもったいなかったんだもの。
相変わらず誰もいない公園。貸切です(笑)。
チェルシーはうっひゃほーい!と、走り回ったり王様とフリスビーしたり。楽しそうで何より。
変な顔・・・。恍惚の表情?


はーい、王様がフリスビー投げまーす。

地面すれすれでキャッチなのか?

キャーッチ!いや、張り切りすぎるとまた腰痛めるからね。注意してね。

視線の先にフリスビーが。しかし、その舌はどうなのよ?

そして、最後に、チェルシーの瞳の中の私。とっても空のきれいな日だったので、瞳の中にも青空と私が。

ね、車で5分の公園でもこんなにハッピーなのだよ。チェルシーと一緒なら。