秋元良平先生のレッスンin山梨

2012.10.10秋元先生

とーっても久しぶりに秋元良平先生のレッスンを受けました。
今回は先生の山梨のアトリエにお邪魔することに。
勿論チェルシーも一緒。けど、山梨か・・・。運転がんばらなくちゃと、若干不安になっていたら、ゆぱちゃんのママが「よかったら一緒に乗っていく?」と言ってくれました。お言葉に甘えてチェルシーもクレートごと乗せていただく事に。
渋滞を避けて、朝早めに出たら、とっても早く到着してしまったので・・・とっても早くおしかけてお茶などご馳走になりました(笑)。
レッスンは11時から。今回はいちご&ジャムのママとゆぱちゃんのママと私の3人。全員ワンコ連れです。
けどね、ワンコ写真を撮るより、大自然に囲まれたお庭のいろんなモノを撮るのに夢中でした。
アトリエ全景とか撮るの忘れちゃったんだけど・・・。緑豊かなすばらしい環境でした。
お茶の花とか。

超かわいいきのことか。

そして先生のお嬢さんが作ってくださったすばらしいランチ。
これも被写体です。

パンも味が濃くて最高。

キッシュ、美味しかったです。

かわいいクッキー。見た目もお味も今すぐお店で売れそうです。

かぼちゃプリン、美味しかったです〜!

でね、お庭のいろいろを撮影してる間、チェルシーにはちょっくら室内で待っててもらったの。頑丈そうな柱につないで。最初の20分ぐらいはいい子だったんだけど・・・「もう、我慢できません!かーさん、いつまで私を放っておくんですか?」とほえ始めました・・・。「2歳を過ぎたらなんだかいい子になってきて」と話していたばかりだったので、女王、穴があったら入りたい気持ちでしたよ。さらに、「持っててあげるよ」とリードを持ってくれた先生をチェルシーの奴、襲ってましたよ。もう、秋元良平先生はチェルシーの名簿の「飛びついたり襲ったりしてもいい人」に登録されてるんだねぇ。すみません、先生・・・。
本日参加のワンコたち。
すっかりいい子・・・のはずが、お子ちゃまでお騒がせしました(汗)。

いちごとジャムのキスシーン。かわいい・・・。

お目目きらきらのゆぱちゃん。

秋元先生、レッスンありがとうございました。美味しいランチも最高でした。そして、ゆぱちゃんママ、車に乗せてくれてありがとう!