そらちゃんも来たよ

2012.10.08本栖湖キャンプ

キャンプ2日目にはお友達のそらちゃんも来てくれました
なのに・・・夜中からの雨が朝も降ってて、テンションだだ下がり。雨の中朝ごはん食べ・・・。予報では朝のうちにやむはずなのだが。
しかし!そらちゃん到着の時刻にはなんとか雨もあがりました。よかったよかった。
人間はもう泳げる水温じゃないけど、カヤックは大丈夫。ま、お尻濡れるから結構寒いんだけどね。
そらちゃん家のカヤックこれを見て、我が家も欲しくなって購入したんだっけ(ウチのほうが安物だけどね)。

王様とチェルシー

そら家+チェルシー

そらちゃんは枝がお好き。っていうか、犬ってなんで落ちてる棒が好き?

女王とチェルシー。これで多分カヤックは今年は乗りおさめ。楽しかったねー。

そして、今度こそ今シーズン最後のチェルシーのザッブーン
でも、多分冬にWoofに行って泳ぐと思う。

そらちゃんとチェルシーのツーショット。良く撮れてるんだけど、背景が汚いなぁ・・・。もう、2人並べて座らせるだけでいっぱいいっぱいだったよ。

お昼はそらママが富士宮焼きそば作ってくれました。やっぱり美味しい〜♪♪ごちそうさまでした。
パピーだったそらちゃんに、本栖湖で会ったのは2007年のゴールデンウィーク。あの時7ヶ月だったそらちゃんも、6歳になりました。あんなに小さかったのに(いえいえ、ピレネーだから7ヶ月でもアポロより大きかったけど)、時間が経つのって早いねー。また遊んでね〜♪