お散歩で彼岸花

2012.9.30彼岸花

日曜日はのんびり。てくてくH見川沿いの緑地までお散歩
昨日あんなに泳いだから、今日はさすがにのんびりでもいいんじゃないの?
私は身軽にコンデジだけで。
2人の影とチェルシーがいい感じでしょ。

緑地に彼岸花が咲いてました。
これ、咲く直前のつぼみ。なんか、アスパラみたいに、棒がニョキニョキ出てる感じで驚いた。

これ撮ってたら
「あっちに咲いてるのあるわよ」
って、近所の人が教えてくれた。本当だ。ちゃんときれいに咲いてた。


チェルシーはたったか走ったり、フリスビーしたり、うんPしたり。おいおい、なんて顔でうんPしてるんだか

出すもの出して、あーすっきり。