詩音ちゃんと蔵王♪

2012.9.25蔵王

久しぶりにお友達の詩音ちゃんママと蔵王でランチしました。
あれ?連チャンでランチかよ!という声も聞こえますが、まぁいいってことよ。
家から徒歩で行けて、ピザやパスタがおいしくて、テラスはわんこもオッケーなんて、なかなかそんな店無いですよ〜♪
パスタ2品と、ピザ、シーフードサラダを頂きながら、赤ワインも。だって、徒歩だもん
ここにはアポロともよく来たんだよ。詩音ちゃん、覚えててくれるかな。もしかしたら、アポロもこっそり来てたかな。
詩音ちゃんママとワンコ話で盛り上がったり、ウチの母の愚痴を聞いてもらったり。
パスタ2品。


これ、ピザなんです。ボリュームがあって美味しい〜。

アポロと同級生の詩音ちゃん。アポロの分もずっとずっと元気で長生きしてね

お目目きらきら。

あっ!チェルシーの写真撮るの忘れた。ちゃんと連れて行ったんだけど(笑)。