農家の台所

2012.9.24農家の台所

中学の友人4人組「ランチ隊」(勝手に命名)で、銀座ランチ〜♪前から行こうと行っていた「農家の台所」。http://r.gnavi.co.jp/p963302/
野菜がとにかくいっぱいで、食べ放題ってことで「ヘルシーになるぞー!」と行ってまいりました。とはいえ、月曜はランチのお料理の中にから揚げがあるということで「ヘルシーがうれしいといいつつやっぱ肉もほしいわよね〜」とウキウキ。あ、肉がうれしいのは主に私なんですけどね。肉食女子だもんで
まずは何といっても生野菜。もやしも、アスパラも、えのきも、小松菜も、ナスも全部生で食べられます。聞いたらやっぱり栽培方法が違うそうです。ドレッシングや塩でいただきます。トマトなんか透明っぽい黄色いのがあったりウマ〜。
そしてお料理もいろいろ。グラタンやから揚げ、パスタや煮物、ご飯は雑穀米とおいしい生卵。タジン鍋頂きました〜。野菜ならいくらでも食べられると思いきや・・・思ったより食べられなかったなぁ。なんだか野菜たっぷりでキレイになった気分♪(気のせい)
ちなみに私たちは奮発してお鍋付きの120分のコースにしたけど、120分野菜を食べ続けるのは結構無理。90分のコースでも充分かも。
色とりどりの野菜たち。鮮度抜群でみんなおいしかった!!


タジン鍋〜♪


お料理もいっぱい。