桂林餃子

2012.9.23桂林餃子

近所に新しく餃子やさんが出来た。「桂林餃子・満足」。
どうやらチェーン店のようで、あんまり期待できないねー?と王様と言ってたんだけど、義兄が八千代台店を知っていて、「いや、おいしいよ。間違いないよ」とのこと。
丁度新聞に挟まってたフリーペーパーに割引券も入ってたので、日曜の昼に王様と行ってみた。
だってさー、雨だったからチェルシーと遊びに行けないしね。
餃子とエビチリ(割引券があったから)、あとはランチの麺セット。ランチの麺セットはかなりお得。麺と半チャーハン、サラダ、漬物、杏仁豆腐で950円。麺は五目そば、たんたん麺、チャーシュー麺の3つから選べます。私は五目そばをチョイス。それにしてもボリュームありすぎ。普段は麺+半チャーハンなんて食べないもの。でも完食したけどね。お味もなかなかよかったです。餃子、肉みっちり
エビチリ。海老沢山。一緒にちびゴル撮ってみた。

麺セット。

餃子。3種類の盛り合わせですが、3個食った後で「あ、写真撮ってなかった」と気付きあわてて撮りました。