IKEA&コストコツアー

2012.9.18コストコ

遠出をしないなら、近場で平日じゃないと出来ない事ってことで、土日はむっちゃ混んでいるIKEAコストコへ。
まず、IKEA。家具屋だけど、別にほしい家具は無く、欲しいのはキッチンバサミとかクリップとか。でも、店内は素敵なインテリア満載で歩いてるだけで楽しい。しかも、みんなお手軽価格なので、ついついいろいろ欲しくなっちゃうけど、冷静に冷静に。結局、雑貨を色々3000円ぐらい購入。
その後、コストコ。ここは以前王様と行ったらあっという間に2万以上になったので要注意。「買いすぎ注意!」と釘を刺しておいたのが効いたのか、それほどは買わず。ビタミン剤やラム肉、牛塊肉、フルーツなどなど。夕食用にチキンの丸焼き買ってみた。丸ごとで600円台なんてびっくり。
お買い物ツアーなかなか楽しかったです♪
チェルシーにもIKEAでお土産。190円ぐらいだった。安い〜♪


結構喜んでました。くわえてぶんぶん振り回すけど意外と壊さず上手に遊びます。

コストコのチキン。流石に2人では食べ切れませんでした。お味は、腿部分は美味しいのだけど、だんだん飽きてくる。