600円のレジャー

2012.9.17公園

本当にどこにも行かない王様の夏休み
久しぶりに行く公園。
この公園ちょっと穴場なの。
いつ行ってもがらがら。誰もいない。この日は月曜日だからさらに誰もいない。完全貸しきり状態。
チェルシー大喜びでたったかたー。

こらこら、飛びすぎです。また腰痛くなるよ!

ちょっと歩くと海が見えます。
お天気がいいので、空もきれい


でもね、結構暑くて、意外とすぐチェルシーもばてちゃった。えっ?駐車場代600円かかってるんだけど?と思ったけど、久しぶりに思い切り走って満足したようなのでよしとします。600円で楽しめて安いってもんよ。近くでもチェルシーが喜んでればそれが一番。どこにも行かなくても3人一緒で楽しいね