またまた涸沼。今年最後かも。

2012.9.9涸沼

追いつかなくてやばいから、飛ばしちゃおうかと思いつつ、この日は飛ばしたくなかった。
9日の日曜日、涸沼のプールにまた行きました。前回行った時に、午前中に到着したらすごく混んでて、昼過ぎになったら急に空いたから、今回は昼ごろ到着。
が、しかし、むっちゃ混んでいた!!駐車場に入れないほど。
ま、そんなことはお構いナシで、泳いで来ましたよ。


泳ぐっつうか、飛び込みが好きらしく
ジャーンプ。

ジャーンプ。

それでもジャーンプ。

おもしろい顔でジャーンプ


ボーダーコリーちゃんもびっくりしてるけどジャーンプ。

プールで会ったメルシーちゃん
チェルシー同じ2010年生まれでした。
チェルシーとメルシー、響きが似てますね〜。
やさしいお顔でキュートでした♪チェルシーみたいにガツガツ泳がずおっとりさん


後半は少しプールも空いてきましたが、いつまでもジャーンプを続けるチェルシーに、周りの皆様も少々驚いてる様子でした。歓声まで上がって注目されちゃって、恥ずかしいやらうれしいやら

これを書いてる28日は、もうすっかり涼しくなってまして、今年の水泳はもうこの日で最後だったかなー?と思っています。後1回位泳ぎたいのが本音だけどね。
今回は、しつこく飛び込み写真のオンパレードでお送りしました(笑)。