有楽町ワイン倶楽部

2012.8.22有楽町ワイン倶楽部

有楽町で写真教室があったので、帰りにちょっとワインを1杯。
初めていくお店「有楽町ワイン倶楽部」http://www.yrc-wineclub.com/index.htmlワインとお料理を楽しめて、なおかつワインショップも併設されているらしい。すぐ奥にワインセラーがあって思わずじっくり選びたくなるような品揃え
たまたま、「8月のスパークリングフェア」なるものをやってて、夜7時まで泡系がグラスで350円だっていうじゃないの。スパークリング好きにはたまらないフェアじゃあないですか。迷わず、辛口の白のスパークリングを注文。おいしーー!
お料理はラタトゥユとかいろいろー。レバーペーストがかなり美味しかった!!お店のお勧めらしい南仏のピザ「ピサラディエール」はちょっと微妙な・・・(笑)。
私はチェルシーが待ってるので、スパークリングワイン2杯(あれ?1行目に「ワインを1杯」って書いたのは嘘じゃん!)で帰ったんだけど、なかなか良いお店でした。HP見たら、スパークリングフェア、好評につき9月も開催って書いてあった!また行っちゃおうかなー。