海猿見てきた〜。

2012.8.20海猿

とっても久しぶりに映画を見に行きました。
私、自称映画好きなんですが、実は映画館に見に行くことがあまりない。以前はよく行ったんだけど、犬と暮らすようになって、めっきり減った。特に、アポロが癌になってから全く。映画好きとしては本当はイカのだけどね。
今回は、お友達のsachiさんと「海猿」を見てきました。ドラマは見てたけど、映画はひとつしか見てなかったんだよね〜。でも、ちゃんと話通じたからよかった。なかなかの迫力で、大画面で見る価値アリ!でした。水中シーンは見てると苦しくなるくらい。ワイドショーでうわさになってた、伊藤英明佐藤隆太のオケツシーンも堪能させていただきました。いいねぇ、引き締まった男子のオケツは

映画の後はランチ♪「モンスーンカフェ」でアジアンなお食事です。メインを選んで、あとブッフェになってるので、サラダとかデザートとかチキンとか生春巻きとか取り放題〜。だけど、一応取りすぎないよう注意しましたわよ。フォーもあったっけ。なかなか満足度の高いランチでした。
が、がっついて食べてしまって写真撮るのすっかり忘れた。デザートの杏仁豆腐だけ(笑)。あと、店の雰囲気だけ


映画館、また来よう。やっぱりちゃんと映画館で見ると良い。んで、またランチしようね〜、sachiさん。