足だけじゃぶじゃぶするつもりだった

2012.8.17I海浜公園

近くのI海浜公園にお友達に会いに行ってきました。しょっちゅうI海浜公園で泳いでいるという万蔵くん。ネットで知り合ったので、はじめましてなのです。
この日、同じくはじめましてのルフィくんも来るそうで、ではチェルシーも!と言う事になりました。チェルシーは海で泳ぐとお腹がPになることが多いので、泳がないつもり。みんなに会って、足だけじゃぶじゃぶ水遊びすればいいかなと思って出かけました。
ところが・・・万蔵くんとルフィくんが泳いでるのをみたチェルシー辛抱たまらん!!って、私を振り切って飛び込んでしまったのだよ。キャーっ!やめてぇ
2往復ぐらいで、拉致しました。いや、別にさ、ちょっと泳いだぐらいじゃお腹も大丈夫だと思うんだけどさ、シャンプーしなくちゃなんないじゃんっ!めんどくせー。
そうこうしているうちに、もう一人のお友達、ぶぅちゃんも登場
みんなで夏の海を満喫しました。
はじめましての方もいたのに、ぜんぜんはじめましてな感じじゃなかったねー。楽しかった〜♪
ぜんぜん、「足だけじゃぶじゃぶ」じゃなかったチェルシーがっつり泳いでるでないの。

左が万蔵君。男前〜♪

チェルシーはさらに、砂浜をほりほり。そして、その泥だらけの足で私に飛びついて、私もびしょびしょ&砂だらけ。ゴルァ!

ルフィくんと万蔵君。イケメン男子2名どっちがどっちかわからん。

ぶぅちゃん登場♪ママのディディさんにはお会いしてたけど、ぶぅちゃんに会うのは初めてです。会いたかったよ〜!

泳ぐルフィくん。海はこの日がはじめてだったんだって!

ひと泳ぎして休憩中の万蔵君(だよね?)

こちらもひと泳ぎしたぶぅちゃん。

ちょっとお疲れの模様。

もっと泳ぎたかったよー!のチェルシー

集合写真、4人では撮れなかったよ〜。しかも3人もカメラ目線じゃないし。

家に帰ってから、シャンプーがこれまた大変でした。でも、みんなに会えて超楽しかったよ〜♪♪