涸沼のプールに行ったんだった

2012.8.15涸沼

13日の日記は父の命日の話で終わってしまったけど、涸沼のプールに行ったんでした。
すっごく良いお天気でした。ってここのところ、ずっと天気良すぎる毎日だけどね。
おかげで、プール混み混み。ちなみにこの日、道も混んでいて結構時間掛かった。ちぇっ。
でも、チェルシーはそれはもう楽しくて楽しくて楽しくて仕方ない様子。何度も繰り返しエンドレスで飛び込んでおりました。
アポロとチェルシーが違うところ。アポロはあんまり飛びこまなかったなぁ。水泳好きは2人とも同じくらいだけどね。


てるてる坊主みたいな変な私。だって日焼けしちゃうんだもん。今回はちゃんとPhoto by king。

パピーの頃のプールデビューを思い出すショット。

今回、むっちゃ犬も人も多くて、背景に人が写ってしまってるのが多くて困った。昼ごはん食べて、ドッグランで乾かして、帰ろうとしたらもうプールは空いてた。今度はいっそ、午後着で来ようか。