飲み会、また写真ナシ

2012.8.11飲み会

土曜日、急にMAX家で飲み会が開催された。
急に決めても大丈夫なのがすごいよね、sachiさん。ウチで開催だったら、料理はともかく、掃除が2時間はかかるよ。
「ウチで飲み会する?」って言ってから「いつ来てもらっても大丈夫」ってさすがだわ〜。しかも、この日、MAXパパはフィリピンの出張から帰ったばかり。お疲れだから大変じゃないの?って思ったんだけど大丈夫〜って言うので、お言葉に甘えて。
我が家からもその日の夜ご飯に食べる予定だったいわしのお刺身とか王様が急遽作った煮卵とかトマトとモッツァレラチーズとか持って行きました。
で・・・例によって例のごとく、食べ物の写真撮るの忘れた!!sachiさんのチャーシューとか、アスパラのベーコンまきとか、いろいろご馳走様でした。どーも飲み会となると、食べるのに夢中になって、写真撮るの忘れるー(汗)。
で、散々飲んだ後で、犬の写真撮ってみた。
甘えるMAX。

sachiさんにかわいがられるチェルシー

そして、かなり早い段階で撃沈の王様。これ、人の家でする格好か?
王様爆睡の間に、王様のおならが臭くて夜中に目が覚めた話とかしてました。熟睡しすぎて、この後、帰る時なかなか起きなくて苦労しました。
sachiさん、いつも美味しいお料理ありがとう。そして、出張中のおもしろいお話、ありがとうMAXパパ。おもしろすぎてここには書けません