アポロパーキングの早朝草取り

2012.8.6アポロパーキング

日曜日にアポロパーキングの管理をお願いしてる不動産屋さんから「草が生えてきたので、お願いします」と連絡があった。
私、家から車で15分ぐらいのところに、駐車場を所有してるの。亡くなった父が残してくれた土地を「アポロパーキング」っつうのにしてるんです。ま、満車になってもたったの7台なんだけどもね。
一昨年、草が生えないようにアスファルトにしたんだけど・・・雑草恐るべし。アスファルトを突き破って生えてきやがります。前回は5月に草取りしてるわね。
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20120501
今回は、何しろ暑いのでね、普通の時間にやったら死んでしまうので、5時起きで出発。気合入れて7時には終了しました。いやぁ、なかなか大変でした。もちろん、管理会社にお願いする事も出来るんだけど、もともと子供のお小遣い程度の収入なのに、お金なんてかけられません。その上、今満車じゃないんですもの。頑張って草取りしたんだから、満車になるように頑張ってよ、不動産屋の営業さん
草取り前。


45リットルのゴミ袋4つ分。

草取り後。色が違うのはクリエイティブモードにしちゃったから。


午後買い物に行ったときに、頑張った自分にご褒美買いました。サーティーワンのアイス♪と話題の飲むシュークリーム。シュークリームはね・・・やっぱり飲まないほうがおいしいと思う(笑)。
しかし・・・5月の草取りの後も、私自分にご褒美買ってるわ。なんだかんだ理由をつけて、ご褒美のオヤツを買う私・・・。