またまた本栖湖

2012.7.29本栖湖

29日の日曜日、またしても本栖湖に。
学校が夏休みに入ってるので、キャンプ場混んでるかなーと思ったら案の定今までに無い人出
かなりびっちり前日からのキャンパーがいました。
なんとか場所を見つけて設営。でも、お天気もいいし、気温も高い。そのせいか、実は水はちょっといつもよりきれいじゃない。でも水泳日和。
ザッバーンするけど、背景が他人のテント(笑)。
今回もカヤック登場。チェルシーは本当にカヤックが好き。自ら乗って来ます。

女王もなかなかカヤックの操作がうまくなってきました。

チェルシーは王様が漕ぐカヤックから飛び込んだり。

水温が高かったので、今回は人間もマジ泳ぎ。なかなか楽しかったです〜♪写真は王様だけど女王もマジ泳ぎ、久々しましたよ。

楽しかったね〜。夏はまだまだ続きます。今シーズン、まだまだ本栖湖には来るつもり♪

本栖湖の沖にチェルシーと3人でカヤックに乗りながら「こんな楽しいことがあるなんて、アポロが家に来るまでは知らなかったよねー」としみじみ。私たち、アポロが来る前は超インドア派だったので。犬のおかげで人生変わったなー。