チェルシー夏のおやつ祭り

2012.7.27POCHIのおやつ

私はチェルシーのおやつやオイルなんかをPOCHIhttp://www.pochi.co.jp/というお店で良く買うんだけど、このお店のポイントがいつの間にか5000ポイントもたまっていた。5000ポイントは5000円分の買い物ができるんだけど、今回私が欲しかったのは1680円のPHチェックペーパー。おしっこのPHをチェックする試験紙です。せっかくなので、ポイントを使おうと思ったんだけど、残りの3320円分をあれこれ選ぶのが面倒になって、買ってしまいました、「夏の福箱2012」5250円
福箱というだけあって、いろいろオヤツやらサプリやらフードサンプルやら入ってる。慎重派の私はサンプルフードやサプリ以外で、おやつのみでちゃんと元が取れるかをざっくり計算したんだけど、とってもお得なことがわかって購入。そんでもまぁ、5000円分おやつ買うってなかなか贅沢。ま、ほら、そこはポイントで支払いだし(笑)。
それが、金曜に届いたの。中身をずらーっと並べてみたんだけど、これがまぁいっぱいあること!!フードのサンプルやレトルトは非常食に取っておいてもいいしね。おやつも安心安全なものが多いのでうれしい限り。これで当分おやつの心配はありません。
これだけ並ぶとなかなか圧巻。やったね、チェルシー、おやつ大臣だね。もっともすぐ押入れにしまって、チェルシーには小出しにするんだけどね。
ダンボールを開けるときのわくわく感っていいよねー。

入ってるもののリスト。

こーんなに色々。