日向君久しぶり〜。

2012.7.17日向君

連休明けの火曜日、お友達の永遠君ママと、とっても久しぶりにワン連れランチしました。
K's Dog Publicさんです。
日向君と会うのもすっごい久しぶり。ひょっとすると、1年とか会ってなかった?
相変わらずイケメンで嬉しくなっちゃった。
超久しぶりだったのに、なんだかそんな感じもせず、しょっちゅう会ってる友達と話すような、なんて事ないおしゃべりをずっとしてました。楽しかった〜。
でね、永遠ママがお手洗いに行った時の日向君のかわいいことっていったら。じっとお手洗いの方向を見つめ・・・そして最後には私に甘えてだっこ〜
アポロと暮らしていたころは、ママにすぐ抱っこをねだる日向君を「あらあら、大きな体で甘えん坊ねー」と思って見てたんだけど、チェルシーもやるんだよね、まったく同じこと。そしたらね、叱れないのよ、チェルシーには。「チェルシー駄目でしょ」って言いながら、もう口調が叱ってないって言うか、「チェルちーたん、駄目でちゅよー」みたいな、馬鹿親っぷり。だってー、かわいいんだもん。
永遠家の末っ子だった日向君が甘ったれ坊やになった訳が今になってよくわかりました。今では長男なんだけど、甘えん坊は変わらずかわいい〜。
チェルシーと並んで、お手洗いに行ったママを待つ日向君。

私のひざに乗ってくる日向君。イケメンに甘えられて、女冥利に尽きるわ〜♪

一口食べちゃってからあわてて写真撮ったオムハヤシ

1年半ぶりぐらいで会ったカフェの常連さんジェット君。すっかり大きくなっちゃって。チェルシーがカフェデビューのパピーだったころ、1ヵ月だけお兄さんのジェット君とバトルしたんだよね〜。あの時は、チェルシーの方が強かったけど、たぶんもうかなわないね。さすが男の子。
パピパピだったころのチェルシーとジェットくんのバトル。
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20100807