ノエルちゃんと本栖湖

2012.7.15本栖湖

6月に水泳デビューしたお友達のノエルちゃんと、3連休中日は本栖湖
渋滞を考えて5時出発という早さ。眠かったっす。でもおかげで早い時間に到着・・・はしたのだが、雨〜!マジ?予報では曇りだったのに。
でも、しばらくすると幸い止みました〜♪ただし、この日やけに風が強くて、タープが飛ばされそうで大変でした。
もっとも、ワンコたちはそんな事はなーんにも関係ないので、テンションMAXです。
ノエルちゃんも水泳を覚えたばかりとは思えない泳ぎっぷり


そして、チェルシーのおもちゃを気に入っちゃって、何が何でも放さない。このいたずらっ子みたいな顔がかわいい・・・♪

そしてノエルちゃん初めてのカヤック体験。まずは王様とチェルシーと一緒に。

なかなかいい感じでカヌー犬してるじゃん?

そして、ノエルちゃんママとお嬢さんと3人で乗ってみた。お2人もなかなか漕ぐのがお上手。美人親子なんだけど、お顔をお見せできなくて残念だわ。

で、そんな間もチェルシーはザッブーンでした(笑)。がつがつ泳ぎすぎ。

ちなみにこの間足を痛めたので、今回は靴着用
お昼は王様がパエリア、ノエルちゃんママがお好み焼を作ってくれました。しかし・・・風が強くてねぇ。風が強いと、アウトドアの場合火が風に吹かれちゃって。パエリア若干米の炊け方にばらつきが・・・。まぁちょっとぐらい失敗でも外でみんなで頂くと美味しいのよね。ノエルちゃんママのお好み焼きもとっても美味しかったです〜。ご馳走様でした♪
今回はちょっとお天気がいまいちでしたが、でも楽しかったね!!また是非お付き合いください。